blog

ブログ

S様邸上棟!島田市

こんにちは!

静岡県で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店です。

 

 

先日、島田市のS様邸にて上棟を行わせていただきました!

 

 

提坂工務店、自慢の大工さん達で朝から元気に建てあげます。

 

 

一日で建物の骨格が一気にできてしまうので、見どころも満載ですし、何よりおめでたい一日ですね。

 

 

せっかくなので上棟の経過を写真に収めたかったのですが、大工さんと共に作業をしていたので写真をとる暇がありませんでした。

 

 

唯一写真フォルダに残っていたのが、コチラ。

みんな大好き、お昼ごはんですね~!!

お施主様のご厚意でお弁当のほか、いろいろなおかずを用意してくれました。

本当にありがたい限りで…皆でわいわい言いながらいただきました。

「このシュウマイ美味しいよ!たべて!」

と皆に言いましたが、みんなに言う前に一人でたくさん食べていたので、数がいきわたらずブーイングが起きました。

早い者勝ちでした。ご馳走様でした。

 

 

そんな感じでお昼も楽しく過ごし、

夕方には無事に上棟も終えることができました。

 

 

 

S様、色々と親切にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ