blog

ブログ

高知でゴルフ!

こんにちは!

静岡県で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店の中田です。

 

先日お久しぶりに高知県へ行って参りました~!

目的はもちろんゴルフ仕事。

そう、以前お世話になった大崎建築さんのゴルフコンペにお呼ばれされてきました。

\ 静岡県代表! /

 

 

ちなみに毎年、夏・冬と2回コンペがあるのですが、

冬はただただ激寒の中、まっすぐ飛びもしないボールを打つだけの作業です。

正直、後半は手の感覚もないし、寒いしなのであまりいい思い出がないのですが、

この日の高知は快晴で無風!まさにゴルフ日和な一日!でした。

 

ちなみにゴルフ場は『Kochi黒潮カントリークラブ』というとこで

毎年、カシオワールドオープンが開催されたりといわゆる名門コースです。

静岡県の石川遼としても気合が入ります(?)

 

 

ちなみに今回は塗装屋のあっちゃんと電気屋の淳也さんと一緒にラウンド回らせてもらいました。

チャイニーズマフィアみたいな恰好の人があっちゃんで、

おじさん特有の謎ポーズのほうが淳也さんです。

 

 

お二人と会うのもゴルフするのも久しぶりでしたが、

 

 

「おいおい、どこにボール飛ばしゆう!」

「お前は相変わらずゴルフのセンスないにゃあ~!」

「打ったらざんじ(早く)走れぇ~!」

 

 

といつものように土佐弁全開でいじられながら、

ワイワイ回ってきました。笑

 

 

自称:静岡の石川遼のスコアは125でお察しのとおりです。。。

それでもいいよ!って方はお誘い待ってます(*^^*)

 

 

ちなみに仕事もちゃんとしていて

作成中のカタログについて打合せしてきました。

これがまためっちゃいい感じで、

どうですか?

オシャレな感じでラフ案仕上げていただけました。

完成が楽しみですね!

 

 

年末に向けて寒さが厳しくなってきたので、皆さん体調管理にはお気をつけて…!!

 

なかだ

#静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ