blog

ブログ

賀正2022!

明けましておめでとうございます!!

静岡県で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店の中田です。

 

(勢い)

 

 

みなさん、年末年始はゆっくりできましたか?

中田はといいますと年末年始に何故か料理に目覚め、

ビーフシチューからお雑煮まで

毎日せわしく一人で料理をしてはお酒を飲んでいました。

 

おかげ様で年明けから首周りのボタンがきつく、

管理栄養士のお客様に相談したところ

「まずは、たくさん食べる”クセ”をなくすようにした方がいいですよ」

とリアルガチなアドバイスをいただきました。

当分、大盛は禁止にしようと思います。

 

 

あと年明けに親戚一同が久しぶりに集結してみんなでご飯を食べました。

↑会長と孫、ひ孫ズです。

 

「2人からこんなに子供が増えただねぇ、」

とばあちゃんが感慨深く言っていましたが、

なんか言い方気持ち悪いなぁ。。。と孫ながら感じたのを覚えています。

 

 

ちなみに1月6日(火)から営業開始していますので、

何かあればお気軽にご連絡くださいね。

 

なかだ

#静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ