blog

ブログ

ありがたきお土産!

こんにちは!!

静岡県で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店の中田です。

 

 

先日、打合せ中のお客様からお土産をいただきましたのでご紹介!

アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス…

 

 

まずはこれ!

H様よりいただいたクッキーとコヒー!

 

 

ブタちゃんのなんとも言えない表情がたまりませんね!

お腹が空いていたので、打合せが終ったあと速攻で食べてしまいました

たぶん同じ顔してたと思います。

美味しかったです!

 

 

またK様からも素敵なお土産をいただきました!

iZoo!

 

 

くちどけほろろなちょっと大人な味で

口に入れた瞬間、iZooの風景が頭の中に思い出されるような…

奥ゆかしきお菓子でございました。

行ったことないんですけどね(^◇^)オイシカッタ!

 

 

あとK様が

「これ中田さん個人に…」

とくれたこの子!

\\\\\ カナリアパイソン! /////

 

 

iZooを感じる~!!

 

 

パイソンはこんな感じで冷蔵庫にくっつきます

 

あとなんと尻尾は可動してこんなこともできます

鍵はなくしやすいので地味に便利です。

 

 

iZooに行ってみたくなりました!

蛇とか体に巻いてみたいですよね。

 

 

H様、K様お土産ありがとうございました!!

 

 

なかだ

#静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ