blog

ブログ

Y様邸外壁塗装工事!(島田市)

こんにちは!!

静岡県で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店の中田です。

 

 

先日、Y様邸にて外壁の塗替え工事を施工させていただきました!

築28年ほどのお家で2回目の塗替えとなります。

 

 

定期的に塗替えをしてあげることで、建物の見た目もよくなりますし、耐久性なども向上します。

塗料によっては断熱効果遮熱効果などの機能を持つものもありますので、

必要に応じて塗料も検討することが可能です。

 

 

また、現在は長期間塗替えが必要ないような外壁材も出ていますので、

新築の際には初期費用だけでなく、維持費用も検討しながら外壁材を選定されることをおすすめいたします(^^)

 

 

それではいってみましょうビフォー/アフター

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

!!!?????

塗替え前と同じ色なので、いまいちわかりづらいかもしれませんが、確実に綺麗になっています(キラキラ)

 

 

目地(めじ)と呼ばれる外壁材のつなぎ目があるのですが、

ここを見てもらうとわかりやすいかもしれません。

 

 

ビフォーは汚れがたまって目地が目立っています。

 

 

そしてアフターはどうでしょう?

綺麗ですね(nice!)

また水の侵入を防止する『コーキング』部分もしっかりと処理していますので、劣化による建物内への浸水も心配なしです。

 

 

Y様いつもありがとうございます!!

 

 

なかだ

#静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ