blog

ブログ

俺とお前と大五郎

こんにちは!
静岡県島田市で新築とリフォーム、不動産取引を手掛ける株式会社提坂工務店の代表提坂大介です

先日、青年会議所のイベントがありましてOBとして参加しました。

現役とOBが混ざり運動会みたいなことをして交流を深めました。

現役メンバーも増え、誰が誰だかわからない状態。

全員にゼッケンを配布され、そこには名前と職業が書かれていました。

現役メンバーの中に職業:『何でも屋』と書かれている現役メンバーがいました。

聞くと本当に何でもやるようです(笑)

自分の仕事は建築に関わるすべて、不動産取引ですが、考えてみると弊社も『何でも屋です(笑)』

私が入社したての頃ですが、あるおじいちゃんのお客様から電話をもらい家に伺うと

「大ちゃん!物干し竿と大五郎買ってきてくれ!」と言われました。

「わかりました」と答え

大五郎を買ってきました。

すると「じゃあこことここを直してくれ」とお仕事の依頼を受けたことを思い出しました。

たぶんお客様は私を試したのかな?と思います。

それからそのおじいちゃんの息子さんの改修工事をいただいたりしました。

私の仕事は今でも『何でも屋』だと思っています。

という事で、何かありましたらお気軽に何でもご相談ください☺

▼会社のインスタアカウントはコチラ https://www.instagram.com/sagesaka_koumuten/ #静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢 #新築一戸建て #マイホーム #新築マイホーム #デザイン住宅 #リフォーム #リノベ #リノベーション #静岡新築 #静岡注文住宅 #静岡工務店 #工務店がつくる家

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ