blog

ブログ

身体が痛いです②

こんにちは!
静岡県島田市で新築とリフォーム、不動産取引を手掛ける株式会社提坂工務店の代表提坂大介です。

先日、営業中田と現場監督宇佐美と3人で社運隆昌と健康祈願のために栃木県の男体山に登拝してまいりました。

男体山

1合目~2合目 笹ゾーン

3合目 アスファルトゾーン

4合~5合目 熊出没注意ゾーン

6合目 少し岩場ゾーン

7合~8合目ゾーン 岩場ゾーン

9合目 赤砂利ゾーン

7合目から8合目の岩場ゾーンがとにかくキツイ!!

朝6:30出発で山頂に着いたのは10時ちょっと前でした。

山頂にはライブカメラがあり、1時間ごと写真が撮られます。

その時の写真がコチラです。

私「うーちゃん(宇佐美)今何時?」

宇「えーっとですね」

大地「すしざんまいでいくわー」

そんな写真です。

 

着替えて、参拝して、体力補給にカップラーメン食べたんですけど、汗かいて充実感があってお腹すいていますし何食べても美味しいはずなんですけど私が選択したラーメンが不味かったです。

下で食べたらめちゃくちゃ不味いカップ麵だと思います(笑)

男体山山頂には大きな刀があったり、触ると一部が温かくて、一部が冷たい石があったり、中禅寺湖から吹き上げるとても気持ちい風が吹く場所があります。

山頂でゆっくりと2時間堪能し下山しました。

下りの岩場ゾーンを見下ろすと『え?こんなところ登ったっけ?』と思うほどの急勾配💦

何とか下山しきった46歳のおじさんの足と膝はガクガクでした。

という事で本日も程よい筋肉痛でお仕事させていただいております。

提坂大介

 

▼会社のインスタアカウントはコチラ https://www.instagram.com/sagesaka_koumuten/ #静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢 #新築一戸建て #マイホーム #新築マイホーム #デザイン住宅 #リフォーム #リノベ #リノベーション #静岡新築 #静岡注文住宅 #静岡工務店 #工務店がつくる家

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ