blog

ブログ

30手前で年齢確認された話

こんにちは!!

静岡県島田市で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店の中田です。

 

 

いよいよ明日から島田市伊太にて完成見学会がスタートです!

限定2日間ですのでお見逃しなく!

https://hinokino88.com/events/post-1659/

 

最近、あったことなんですが

久しぶりに年齢確認をされました。

 

 

もう29歳なので、

まだ若く見られるなんて嬉しー!て感じなのですがこの後が問題でした。。。

 

 

にっこにこで「若く見えました?」

と言いながら運転免許証を提示したのですが、

 

 

店員さんが「はい、ありがとうござ…あっ、けっこう…すいません、ありがとうございます。」

 

 

けっこうて何?!!(;゚Д゚)

 

 

けっこう年いってるんだね、てことだったら悲しいような嬉しいような…

 

 

そんな複雑な心境になった今日この頃でした。

 

 

なかだ

▼インスタアカウントはコチラ

https://www.instagram.com/sagesaka_koumuten/

#静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢 #新築一戸建て #マイホーム #新築マイホーム #デザイン住宅 #リフォーム #リノベ #リノベーション #静岡新築 #静岡注文住宅 #静岡工務店 #工務店がつくる家

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ