blog

ブログ

東町キッズ

こんにちは!!

静岡県島田市で注文住宅やリフォームを手掛ける提坂(さげさか)工務店の中田です。

 

 

今から約15年以上前…いやもっと前かもしれません。

もともと提坂工務店の事務所の周りにはな~んにもなくただの土地でした。

今ではたくさんの家が並んでいるのであまり想像つきませんが、

昔は東町は更地や畑が多かったのです。(たしか)

 

 

そこで15年ぐらい前に提坂工務店では事務所の隣に分譲地をつくり

販売なんかもしていました。

中田がちょうど小学生~中学生ぐらいの頃です。

(写真はもうちょっと幼いですが、タオル一枚あればふんどし作って大爆笑してた時期ですね。)

 

 

新しい土地、新しい家、新しい家族とくれば

自然と同い年ぐらいの家族構成が集まることが多いです。

そしてその時も新しいお家に小さいちびっこが!!

 

 

年は僕とは7個ぐらい離れていましたが、妹や弟と近かったので

みんなでよく遊んでいました。

それこそ、坂道をスケボーで爆走したり、かくれんぼや鬼ごっこしたり、

子供の体力って無限なので、暗くなって誰かの親が「帰ってきなさい!!」

と叫ぶか、一人が転んで泣き始めてお開きになる以外はずっと遊んでいました。

 

 

そして先日、ふと再開することがありました。

15年ぶり?ぐらいに会ったので、みんな大人になっててオジサンはびっくりです。

自分の中では小学生の記憶で止まっている子たちなので、んんん?!誰?みたいな笑

 

 

せっかくなので飲み行こ!と誘い

4人でご飯食べに行ってきました♪

 

 

▼その帰りの写真がコチラ

東町の提坂キッズ達はみんな立派な大人になってて

ご近所お兄さんとしては鼻が高いのでありました。

久しぶりの再会と楽しい時間をありがとう!!

 

 

なかだ

▼会社のインスタアカウントはコチラ

https://www.instagram.com/sagesaka_koumuten/

#静岡県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#提坂工務店#さげさか#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#和モダン#島田#藤枝#焼津#吉田#牧之原#川根#静岡#戸建て#無垢 #新築一戸建て #マイホーム #新築マイホーム #デザイン住宅 #リフォーム #リノベ #リノベーション #静岡新築 #静岡注文住宅 #静岡工務店 #工務店がつくる家

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ