news

お知らせ

〜お客様・関係者様へ〜

【新型コロナウイルス対策】
この度の緊急事態宣言を受けまして当面の間(5/6まで)以下の対策を取ることとさせていただきます。
お客様、関係者様におかれましては、ご迷惑、お手数をお掛けする事になりますがご理解の上ご協力をお願い致します。
 
対策としまして
①イベントを自粛致します
・完成見楽会
・家づくりはじめの一歩セミナー
・相談会
※オンライン相談は受付します。
②打合せ等はソーシャルディスタンスに基づいた応対をさせて頂きます。
 また、可能な限り電話連絡・ウェブを活用した応対に替えさせて頂きます。
弊社の体制としましては
・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。事務スタッフの勤務時間の時短、外出から戻った際の手洗い・指先消毒の徹底をいたします。常に消毒・換気をし、席の間隔も確保しております。
・今回の対策は5/6を期限としておりますが、状況により前後する事があります。
・工事に関して、今のところ工期に大きな影響はありませんが、今後は延期の可能性もございます。その際は相談の上対応させて頂きたいと思います。
・一刻も早く平常になる為の措置とご理解いただきたいです。
・まずは、ご自身,家族や身近な方のケアが大事です。 皆様と笑顔でお会いできるよう楽しみにしております。
 コロナを乗り越えましょう!
ご契約を頂いているお客様、既にお住まいのお客様、これからの家づくりのお話中のお客様、関係者様、ご迷惑・お手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
   
株式会社 提坂工務店
代表取締役 提坂大介

——————————

静岡県島田市の新築・リフォーム・不動産のことなら「提坂工務店」にお任せください!
TEL:0547-35-3376/FAX:0547-35-3362
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:静岡県(島田・藤枝・焼津・吉田町)、静岡県西部(大井川より西)も建築可能です。

島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームの見楽会・相談会予約 島田市の注文住宅・新築一戸建て・リフォームについてのお問い合わせ
ページトップへ